スミヨシサイクル

関ドラ7
0
    今回、お粗末な試合内容で多くの方々の期待を裏切るかたちになり本当に申し訳ありません。
    自分の未熟さも痛感いたしました。
    この結果をポジティブに変換してまた関ドラの舞台で皆さんに披露します。
    今ここにチャンピオンになる前の大きな忠告を受けた気がします。
    これからも人としての成長の伴ったチャンピオンにふさわしい素晴らしい人間を目指して前進していきます。まずは何から変えていこうか、ワクワクしています!
    | sumiyoshikuni | - | 07:05 | comments(2) | - | - | -
    LAオフ編。
    0

      機内で一睡もできないまま10時間半のフライトを終えアメリカ着。いきなり星条旗があってアメリカ来た感がハンパないっ
      この後ホテルチェックインまで時間があるので三浦社長の計らいで半日観光ツアーへ。

      まずはアイアンマンがここの屋根のドーナツの上で食べてたドーナツショップへ。感動っ

      サンタモニカピアで着水。

      映画プリティウーマンの撮影に使われたロデオドライブにあるホテル

      ビバリーヒルズ。ちょっとわかりにくいけどMJ最後の住処。

      アカデミー賞のレッドカーペットが敷かれる階段

      グローマンズチャイニーズシアターには著名人の手形・足形があります。

      んでハリウッドサイン

      エンデバー号も見ました。

      そして二週間の中で唯一のオフ日。会長は起こしてもまだ寝てるのでメトロを乗り継ぎ自転車でメルローズave.へ。太陽サンサンっ

      ブルースウィリスがデミ・ムーアにプロポーズしたホッドドッグ屋さん

      yummy!

      ピザまん。

      という風にオフも満喫できて、気持ちも新たに会長帰国後、試練の単独ロスキャンプへ向かうのでした。
      LAオフ編完。
      | sumiyoshikuni | - | 15:10 | comments(0) | - | - | -
      ロスキャンプ!
      0
        日曜日の深夜に無事に日本に帰ってきました。

        ロサンゼルスでの2週間はとても刺激的で毎日がとても良い経験になり、ボクサーとしても人としても大きな財産になりました。

        ロスでのトレーナーのサミーには止まらないリズム感のあるボクシングを2週間叩き込まれました。
        これは会長からも指摘がある箇所なのですがこうして環境を変え、頭をリセットして聞く事でなかなか出来なかった課題にも克服の兆しが大きく見えました。

        会長が帰ってから残りの一週間もだいぶサミーにしごかれながらやっと最終日のスパーリングでベリーグッドをもらい、2週間サミーのミットで口の中ボロボロに切りながらやった甲斐がありました。

        最後にお前は2週間でよくここまで頑張った!また一緒にチームを組もうと今まで厳しかったサミーからアメちゃんもらって感動!涙。
        サミーを紹介してくれたカイさんもありがとうございました。

        また来年!とカリフォルニアのどこまでも抜けるような真っ青な空の下いつものグータッチでさいならしました。

        このロスキャンプを支援してくださったネクステージ三浦社長、アクセル住吉後援会とらふぐ会のみなさま、皆様のお陰で大変貴重な経験が出来ました。
        この経験をしっかりと自分のボクシングに落とし込み12月の試合で披露いたします。ありがとうございました。お楽しみに!

        ロス、オフ編へつづく…
        | sumiyoshikuni | - | 17:46 | comments(0) | - | - | -
        ロスキャンプ!スタート!
        0
          今日からトレーニング開始です。
          階級は下だけど、アルメニアのナショナルチャンピオンとスパー!
          初めての海外のジムで久しぶりに緊張もあったし時差ボケの身体の動かない感じもありスパーの内容はイマイチ(;^_^A
          だけど、ここにはピンチになりに来たので上々のスタート(^ ^)ナイス俺っ
          次回のスパーではベストを出した上でピンチになって新しい課題を掘り出せるようにするのが目標です。
          Kaiさんの紹介で今日からトレーナーに付いてくれるサミー。会長の事を思うと少し申し訳ない気持ちですが、快くサミーに任せてくれている会長にここでしっかり力を付けて二週間後、またコンビを組んだ時、大きなchemistry(笑)が生まれる事を約束します。
          I promiseと言ってみたり…笑

          サミー、二週間お願いしゃーす!

          言葉はわからないけど一生懸命伝えようとしてくれるので響いてくる
          | sumiyoshikuni | - | 01:16 | comments(0) | - | - | -
          準備完了!
          0
            沢山を得てきます!
            待ってろアメリカ!V(^_^)V
            | sumiyoshikuni | - | 00:35 | comments(0) | - | - | -
            ロサンゼルス!
            0
              4日(日)から2週間、株式会社ネクステージの三浦社長、アクセル住吉サポーターズクラブとらふぐ会のバックアップによりアメリカ、ロサンゼルスのwild card boxing clubでトレーニングを積んできます。
              世界の強豪、犇めくアメリカでチャンピオンになる為に多くを吸収してきます。
              当然、12月の興行にも成果を披露し、スッキリ勝ってタイトルマッチへの弾みを付けます。

              最後にこのチャンスを与えていただいた三浦社長、とらふぐ会会員の皆様に感謝します。
              必ずチャンピオンになり皆様に勇気を感動をお返しいたします。
              俺にはそれができる!
              | sumiyoshikuni | - | 18:45 | comments(0) | - | - | -
              キッズファッションショー
              0
                本日、敬老の日は下関のアミューズメントパークはい!からっと横丁でキッズファッションショーの審査員をやってきました。
                シルバーウィークも手伝い沢山のお客さんのなか楽しくも可愛い子供達の姿に元気をもらいました。

                こうして下関の地が賑わい将来を担う子供達が健やかに成長していくお手伝いができて幸せです。
                関係者の皆様、お話をいただきありがとうございました。

                ファッショニスタとしての手腕が問われる…?

                グッドセンス!グッドチョイス!

                僭越ながらグランプリの発表を…

                両脇を固めてくれるチェンチャンコンビ&アフロ木村さん。

                山内とらふぐ会会長もありがとうございます。

                受賞者のみんなとパチリっ
                | sumiyoshikuni | - | 23:47 | comments(0) | - | - | -
                忘れられない夏…
                0
                  今日は広島での三連戦。みんな良い試合でしたが、悲しい出来事がひとつありました。

                  関門戦士の試合が終わりメインイベント前、隣に座っていた綺麗なお姉さんから「す、すみません…恥」
                  アクセル「はい」低め。
                  「あの…」
                  アクセル「なにか?」低め。
                  「私、次、お花渡しに行くので鞄持っててもらってもいいですか?」
                  アクセル「…はい。」哀。

                  俺、アクセル住吉ですけど…。
                  この夏一番の辛い思い出になりました。トホホっ


                  2015 SUMMER
                  | sumiyoshikuni | - | 23:04 | comments(0) | - | - | -
                  克ってます!
                  0
                    今日の走り込みもぐっさんにハッパかけてもらって手を抜かず自分に克つことができました。ありがとうございます。

                    最近、思うのは強くなるにつれ謙虚になるのは本当の意味で感謝を知るからではないかと思います。
                    僕は自分ひとりで強くなれるほど、強くありません。
                    だから沢山の人達に助けていただいて沢山、感謝をする事が多いです。
                    だから必ずチャンピオンになれます。



                    あざーす!
                    | sumiyoshikuni | - | 17:14 | comments(0) | - | - | -
                    とらふぐ会 発足!
                    0
                      本日、7月1日付けをもちまして『アクセル住吉サポーターズクラブ とらふぐ会』を設立致しました。

                      この会は三つの公約通り、あと5戦でチャンピオンになる為、皆様に勇気と感動、そして希望をお伝えする為、より良い人間になる為に発足させていただきました。

                      みなさんのチカラを貸して下さい。
                      一緒に夢を見ましょう。
                      必ずいい夢にします。
                      強く想えば必ず夢が叶う事をお見せします。

                      僕には、そして我々関門JAPANにはその力があります。
                      よろしくお願い致します。

                      発足にあたり御協力いただいた山内幸治様、山口栄二様、そして高橋会長、心より御礼申し上げます。

                      以下、趣意書、会則、詳細になります。

                      立派な素晴らしい会にしていきます!

                      会則…ふむふむ。ムズカシイ…

                      振り込め詐欺ではありません…汗っ

                      二言はありません。有言実行!
                      | sumiyoshikuni | - | 19:30 | comments(1) | - | - | -
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      このページの先頭へ